人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアン&ワイン
by vinoil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Francesca
楽しい仲間や大切な人とのお食事にワインとチーズ、そしてイタリア料理はいかがですか。
他の居酒屋では味わえないオシャレな雰囲気とおいしいイタリア料理で、楽しいひとときを演出いたします。

住所:
宮城県仙台市青葉区大町2丁目
5-3 コーポラティブハウス大町
202号室
TEL:022-223-8216

francesca ホームページ:
http://www.francca.jp//





ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スタンプパスタ・コルツェッティ(Colzeti)

スタンプパスタ・コルツェッティ(Colzeti)_f0039117_2331119.jpg

今日のパスタの紹介はコルツェッティです。
ビーノのコルツェッティは約10種の薬味を練りこんであり、生地も厚めなので独特の味と跳ね返るような歯ごたえを楽しめます!
作り方はスタンプを押してカット。もちろんスタンプも手作りです。時間があればもっと模様の種類を増やす予定。
さて、肝心のソースなんですけど…。珍しいパスタだけにどんなソースに合うのか俺も頭を抱えて考えてます(笑)。現在自信をもって提供しているのはアサリと季節の野菜のビアンコソース!
スタンプパスタ・コルツェッティ(Colzeti)_f0039117_2346346.jpg

これは美味しいです!パスタのピリッとくる程好い辛味・アサリの旨み・野菜の甘みが口の中で楽しめます!
by vinoil | 2006-02-03 23:52 | パスタ
<< 穴あきパスタ チリオーレ(Ci... おかしいな… >>